2016年9月9日金曜日

2016年 9月9日のメモ

金曜日のため、下げ進行?

日経平均終値:16565円
前日差:+6円
変動率:0.04%上げ


先物は下げていましたが、SQ?か配当落ち?絡みらしいです。そのため、寄りの日経平均とは連動しませんでした。
あまり関心も無かったのだけれど、良く見ると不思議というか、何時もと違うものですな。

さて、金曜日なので手仕舞いという流れかなと思いました。確かに、下げていた様子ですけど、最終的には僅かにプラス。内容的にはマイナスな気持ちではあります。

為替は102円から入って、夕刻?一時101円台に入ったような。今はまた少しばかり円安に振れておりますが、先々どうでしょうか。
原油は少し安くなり46ドル後半。


持ち株はと言えば、特に売買も無く無風です。
評価損益は減少しています。先日は15万くらいかと思ったら、既に半分以下という感じでした。先々不安です。

売り指しは複数あれど、高め設定のためもあり未約定。上がった銘柄も少しありますけど、知れております。
含み益のものは6%超え、含み損のものは3%以上マイナスと幅広くあります。


今週は終わったので、また来週のことを考えないとなりません。
来週はあれとして、その次には日銀のアレですか。またもや暴落装置として働く気がいたします。その前に、ポジションは整理した方が安全でしょうか。

とりあえず、ダブルインバースは保持しておくこととしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿