2016年9月6日火曜日

2016年 9月6日のメモ

昨日に続いて日経平均は少し上げて終わる。

日経平均終値:17081円
前日差:+44円
変動率:0.26%上げ


数字は大した上昇を示していない。普通に凪といえる相場である。
今日の商い数は見ていないのだが、薄めの取引だったと思われる。

昨日のダブルインバースは、当然今日は上げている。しかし、まだプラスで収まっている。ソレくらい動きが無いという事でもある。

何故か昼前に、昨日と同じような為替のブレがあった。
その後の情報からすると、馬鹿役人の浜田?が下らない事を喋ったようだ。まったく、あの連中はクソである。

また、14時過ぎのとある時刻に株価が不自然にあがった。どうも、先物への介入を感じさせるものであった。17K維持のためのものだろうか。止めておけばよいものを。


昼頃の確認では、持ち株は損益がプラス9万程度に回復していた。
終わり値では更に上昇し、12万位に届いた。

問題の2銘柄は、まだマイナスではあるが、思いの外値を戻していて足を引っ張る額が減っている。


IHIの株価が一時下振れしていた。理由は分からないのだが、買いだったと思う。低めにブレる事を想定して、指してみたが全く届かず。即買いの方が良かったのだろうか。明日以降どうなるのか、普通に上げるかな?


夜17時現在の為替は、103.3円付近。
104円の世界から2段落ち位してしまったものの、まだ勢いは失われていない気がする。どこまで上げるのか分からないし、何時から下げるのかも見えない。
其れが相場でしょうかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿