2017年8月24日木曜日

2017年 8月24日

少しサボっていたので、月曜からの整理も含めて。


21日 月曜日
良く覚えておりません。確か、この日も日経平均は下げだったかと。
損益-300万円台。

22日 火曜日
少し下げて終わっています。
NK 19383 -0.05%
マザーズ 1079 -0.39%
損益-300万円台。

23日 水曜日
久しぶりに?日経はプラスで終わりました。ただし、寄り天。
1銘柄を売却。GMO 全部。もう少し引っ張った方が良いのでしょうが、長引きたくないので処分しました。4%くらいは回っています。
NK 19434 +0.26%
マザーズ 1084 +0.53%
損益-310万円台。



NY等の上昇から、寄り付きは高目でした。
その後下げつつ、反発を予測していたらトランプショックが。
壁を優先し、債務上限は知らんと抜かした様です。
おかげさまで、夜からのヨーロッパもNYも沈降。


24日 木曜日 本日
上に書いた話を受けて、日経は先物-100円くらいでスタートの見通し。
為替は108.9円くらい。結果は、、、。

日経平均終値:19353
前日差:-80円
変動率:0.42%下げ

ある程度反発して、0付近かと思ったら案外低目に終わりました。
ちなみに、日銀介入はあっただろうと推測しています。

持ち株は、損益-300万円台。
軽くなったように見えますが、実は損切りで10万程度消しこみました。
消したのは件のDインバースです。全数ではありませんけどね。
また、持ち株1銘柄を追加で少し購入。

夜になってからの先物は若干のプラス。
ヨーロッパもプラス傾向ですし、NYも上げるでしょうか?
週末はお待ちかねのジャクソンホールですか。さて、どうなるのやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿