2017年8月29日火曜日

2017年 8月29日のメモ

朝方、為替が急に下がっていました。
北朝鮮の弾道ミサイルの影響です。


日経平均終値:19362
前日差:-87
変動率:0.45%下げ

その後の騒ぎと共に、日経平均は下落。
ザラ場前の先物は19000円に接近していたけれど、上昇しつつ終値は上の通りです。案外下がってません。

夜になっての為替は108円台中番くらいです。
昼間もあまり変わっていなかったかな。
ヨーロッパは、強く下げております。日経よりダメージがありますね。

マザーズは-0.56%の下落。こちらも思ったより軽症です。


持ち株は、損益が少し悪化。-300万円台。
昨日のプラス分をそっくり消し込んだ様な数字になっています。
ちなみに、1銘柄で250万以上のマイナスなので、、、。

朝からの騒動で日経は下がり、Dインバースの処分を考えました。しかし、書いたとおりであまり下がらず。見送りとなっております。
さっさと終わらせたい気もしますが、まだまだ怪しい先行きですから温存もありなのかな。どのみち利益は考えてませんけどね。


さて、話を切り替えます。
既に29日の火曜日。ということで、少し間が開いております。

25日金曜日
日経平均は上昇。マザーズも上昇しておりました。

28日月曜日
確か、一桁円の下落だったような。
ちなみに持ち株は上昇して、損益は-280万円台。
ジャクソンホールは無風みたいな、ニュースが多かったと記憶しております。なら、日経は上がりそうなものですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿