2017年4月26日水曜日

2017年 4月26日のメモ

今日の市場も続伸です。

日経平均終値:19289円
前日差:+210円
変動率:1.10%上げ


月曜日からの強めの上昇は続きました。
昨日のメモにある記録と今日の上昇を合算すると、600円以上も上げた事になります。なんと強力なことでしょう。

この位の勢いが続くと、大抵の銘柄は何某か上がります。連日は無理でも、それなりには上がって、下落前の水準への戻り圧力が生まれている。

為替は111円台で推移しています。昨夜のNYも高騰して、+1.12%でしたから、波は完全に上げです。
NYは21000ドルにタッチして、終わり値では若干不足がありますけど、今日の夜には飲み込むだろうと考えられます。


持ち株は2銘柄がプラスに転じて含み益に。
また、別の1銘柄は一時的にプラスとなったので、半分を売却しました。利益は少ないですけど仕方ありません。一時的に非常に下落していた銘柄のため、安心が欲しいという事です。

プラスの2銘柄は、何処で売るか考えないとなりません。最も、明日は下げて来る気が少々ありますね。

余力は少しずつ戻しています。でも、まだ足りません。調子に乗って買いすぎて、尚且つ高値で買ってしまったのは大失敗。反省するなら、余力維持に重きを置くべきかもと考えさせられます。

損益は-170万円程度に減少。嬉しいけれど、Dインバースが重くなって来ました。もうしばらくお付き合いになりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿