2017年5月30日火曜日

2017年 5月30日のメモ

今日も少し下げています。

日経平均終値:19677円
前日差:-4円
変動率:0.02%下げ

昨日の月曜日も、同じ位さげておりました。
今朝は、寄り付きが低目で、その後-120円位落ちてから反発。後半プアラス圏にも届きつつ、最期はマイナスです。

ちなみに、昨夜のNYとFTSEは共にお休みでした。
そのため、為替は無風ですし、ADRの影響もなし。先物は少し下げただけで朝になっております。

ちなみに月曜日は、朝から北朝鮮の弾道ミサイルが話題になっておりました。恒例の毎週ミサイルらしいです。

ザラ場の為替は、110円台に下落しております。理由は良く分かりません。何かニュース等を浚えば書いてあるのかも。

日経は下げていますが、マザーズはプラスでした。
主戦場が新興にシフトしておりますね。


持ち株は昨日比で-10万以上と落ちております。損益-180万円程度。前日の月曜日は、+10万以上と上げていたのですが、、、。そんなものですよね。

今日は1銘柄を追加購入しております。その他、特に取引無し。
銘柄によっては、上昇開始?にも見えるものがあり、売れればなあと思っております。
一方で、売りたいというか売り時を逃した銘柄は、低迷を続けて一時含み損にもなったろいう悲しさ。+12%からのマイナスですからねえ。あの時、売っていればと反省しております。


夜になりまして、21時半の指標で為替が111円台に戻されています。
この後どうなるかは分かりませんが、ナスダックなどは確か7連騰だったかと。今日も上げるか、ソロソロ下げでしょうか。

トランプがまた下らないネタを提供して、下げそうな気もします。ドイツ批判もしていたようですし、日本たたきももう直ぐでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿