2017年6月17日土曜日

2017年 6月 17日のメモ 土曜日

今日は土曜日なので、少し振り返ったメモ。


16日の朝(15日の結果)

今朝のチャート

15日のザラ場(日経平均)は、赤線で示されています。
青はNYダウ、黄色はcme先物、グレーは為替です。

赤い線の日経平均は前場に上げてから急降下、その後持ち直しつつもマイナスで終わっています。

NYダウは上げ調子に見えるものの、実際はマイナスで引けましたし、引き続きハイテク株は売られている様子。
為替は全体に上げてきています。利上げや各指数を受けての上昇です。

先物は為替連動が強いのですが、夜間に為替が安定した辺りでも上昇して朝を迎えています。既に110.89円ですし、先物のプラス幅もはっきり現れました。

ひんでんぶるぐおーめん
40%の確立でお前は死ぬ。でしょうかね。



16日のメモ

日経平均終値:19943円
前日差:+111円
変動率:0.56%上げ

ザラ場は上昇して終わりました。
週末の金曜日ですし、ダウも下げていたり、どうも不安定な感じの推移でした。最期は下げるだろうと思ったら、そうでもない。

持ち株の損益は-200万程度と含み損拡大。シーソーです。
また、持ち株1銘柄を売却。リクシル。
この銘柄は、もっと高く売る機会があったのですが、持ち越していて利回りが低下しました。そもそも、利幅を狙おうというのが無茶だったし、不安定相場で余力確保もあるので売った次第です。


17日のメモ 土曜日
NY含めて終わっております。
ダウは少し上げて+0.11%と史上最高値更新らしいですが、ナスダックはマイナスでした。まだ、ハイテク系の売り圧力があるようです。
おーめん怖いよという心理なのかも。

アマゾンが高級スーパーを買収し、1.5兆円だそうな。
また、アメリカのイージス艦がコンテナ船と衝突して大破しています。何でしょうなあ。

為替は110.91円で終わり、先物は-13円。
ヨーロッパは総じて上げておりました。
この流れですと、先は読みにくい。一応、上げる方向が強いのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿