2017年6月30日金曜日

2017年 6月30日のメモ 金曜日

日経平均はNYからの波を受けて急落。

日経平均終値:20033円
前日差:-186円
変動率:0.92%下げ


寄り付きは確か、240円くらいのポジションだろうと思います。
その後、多少変動しつつ、最期に上げて何とか20000円台を維持しております。日銀の介入は間違いないでしょうし、政府等へのご配慮という下衆な話も聞こえて来そうです。

マザーズは-0.31%、トピックスは-0.75%でした。
前者については、後場順当に持ち直した様子。こちらの方が健全ですね。どうせ、介入相手にならないでしょうけど。


昨夜はヨーロッパが下げて、ユーロは値上がり。
アメリカは、強く下げておりました。ダウは-0.8%、S&P は-0.86%、NASDAQ は-1.44%です。昨今のハイテク関連の引き吊りが続いております。


持ち株は含み損が若干減少。Dインバースの上昇もあります。
また、2銘柄を追加で購入しました。地味にちょっとだけです。下げてきたら買っておきましょう。


夜になって、先物はマイナスがほぼ消えたようです。この後、NY等の動きで来週は見えてくるのかな。

原油は45ドル少々、データを見ると上昇傾向になっています。
ヨーロッパは概ね上昇中。ユーロは127円台に落ち着いているような、少し下落傾向にも見えます。
ドル円は下がってきて112円を再び割り込みました。




0 件のコメント:

コメントを投稿