2017年6月26日月曜日

2017年 6月26日のメモ 月曜日

日経平均は少し上昇。マザーズは高騰。

日経平均終値:20153円
前日差:+20円
変動率:0.10%上げ


マザーズは反発して、+2.28%と高く1202.40で終わりました。
日経のチャートはフラットで、あまり動きは見られません。ただし、下げ調子ではないです。

為替は朝方の111円前半から、少しずつ上昇しております。
夜の20時付近にて、111.6円くらいです。


持ち株は上昇し、含み損は減少しました。
とりあえず、-130万円台となっております。
また、本日は1銘柄を売却。GMO を全て処分しています。ただし、明日が権利日だったため、早まったのかも知れませんね。少し引っ張ってしまい、過去に売りそこないがあったので思い切っての売却です。

それから、株主総会や配当の季節になりました。
スバルの配当金が届いております。昨今、彼の銘柄は低迷しておりますから、株は持ち越さずに売却しております。
また、その内買ってみようかと思うところはありますね。


ヨーロッパは軒並み上昇しています。強めの上げが来ているような感じに見えます。
先物は+31、原油は43ドル前半。NYダウ先物もプラスです。

大きな問題が出なければ、明日は日経も上昇するのかも知れません。



0 件のコメント:

コメントを投稿