2017年6月2日金曜日

2017年 6月2日のメモ 金曜日

今日も強く上げておりました。
しかし、、、。

日経平均終値:20177円
前日差:+317円
変動率:1.60%上げ


節目の2万を越えております。
ソロソロとは思っていたのですが、ちょっと急な気もしました。勢いはあるのですね。

今日は強く上げたので、主力などが派手でした。その分、マザーズはマイナスに落ちています。
為替は111円後半くらいで推移していたかと。
この上昇のエネルギーは、NYでした。ADP良好などの材料で上昇、その勢いで日経も跳ねと言えるでしょう。


持ち株は残念ながらあまり上昇せず。
しかし、色々考えて1銘柄を売却。オムロンでした。とりあえず、4%以上回っておりますから問題ありません。
それから、何銘柄かを追加購入。今日は上げる日であっても、持ち株は下落しております。買うべくは買うということでツマラナイ、地味な作業でした。なお、今日の動作に予算を使ってしまったので、余力は一時0になりました。

1銘柄配当金が出ました。住友化学。
今は持っていない銘柄ですけど、前に持ち越しておりましたね。

損益は-180万円台。Dインバースが重く、その他下落もあって致し方ありません。


夜になってチャートは急落しています。
雇用統計の数字が悪いらしく、為替は110円台後半に。
原油はと言えば、また落ちており47ドル前半とかなりの安さです。

こうなると少々来週は荒れそうな気がしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿