2017年6月7日水曜日

2017年 6月7日 入梅

日経平均は少しだけ上げました。

日経平均終値:19984円
前日差:+4円
変動率:0.02%上げ


昨日に引き続き地合いは悪く、選挙等の結果待ちです。
当然、凪でしょうし、手出し無用が続くかと思っております。結果、上下の動きが少しあって、最後はプラスでした。
ちょっと気になったのは、後場の奇妙な先物の変動。あれは、介入なのでしょうかね。

マザーズは反発して、+1.38%と強く上げております。あいにく私には恩恵ありませんけども。

為替は109円台前半で推移しています。また、原油は48ドル辺りで上下動。大体安定したようにも見えますね。
中東方面では少し揉め事があるようです。原油価格に影響が出るのかどうか、その点が気になります。

引き続き、イベントの結果待ち。それまで怖くて手が出せない人が多いかと思います。私も同感ですけど、既に余力が無くて厳しい。何と言うか、先々のスケジュールを考えられないのは情けない。


持ち株は約定ありません。昨日比で+5万位は上昇しております。もちろん、-200万程度の含み損には変わりません。
某銘柄は、少しずつ上昇していたのですが、先日来値下がりが続いています。昨日はまだプラスだったのに、今日は含み損に落ちました。数日前に売っておくべきでしたかねえ。余力にもなったわけだし。

別の銘柄は徐々に下げて、-6%を超える含み損になっています。追加で買うことも考えつつ、それに手を出すと本当に余力が枯渇するので、そこまで動くのは止めようと考えています。

先日、Dインバースを追加しております。
このイベントで、日経平均が大きく下がることがあれば、それを処分するには最適。でも、そこまで下げるかは少々疑問でもあります。底堅いというのは本当でしょう。


明日8日はイギリスの総選挙などがあります。結果を受けての動作は、9日のザラ場となりますけど、どんな風に推移するのかな。
FBIのアレとか、中東問題、ECBなどもあります。

相場が上がって売るものも、下げたら売るものもあり。いずれにせよ、売らないと利益がでませんから、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿