2017年6月29日木曜日

2017年 6月29日のメモ

日経平均は昨日の下げから反発して上昇。

日経平均終値:20220円
前日差:+89円
変動率:0.45%上げ


昨日はメモがありませんが、27日の記録と比べると殆ど動いていない様子。昨日の下げを取り戻しただけ?

チャートを見てみると、寄付きが高く、その後多少上下して終わりは下がった形です。寄り天というにはベタですね。

トピックスは+0.60%、マザーズは+1.62%でした。前者は年度内高値を更新したとか。


昨日のNYダウは+0.68%と上昇。ナスダックは+1.43%と強い反発がありました。また、ヨーロッパではユーロが高く127円台になったり、ポンドも上昇しておりました。

ユーロ上昇を受けての円安傾向ですから、国内株は上昇の煽りを受けて上がったと言えます。でも、その後は利益確定売りでしょう。


持ち株は損益が-150万円台に持ち直しています。
1銘柄を売却。カドカワ。長らく下に張り付いていましたが、今日は上昇して来ましたので処分しました。もちろん、私が売ったら、その後も強く上げていた様子。当初目標の1500円狙いは妥当だったのでしょう。
また、1銘柄を追加購入。最低単位のみです。


ニュースを見ていたら、ニトリの下落が気になりました。-6%ほど落ちていて、下で張り付いていますから、まだ手出しは無用でしょう。買っても良いのだけど、予算的に厳しいですなあ。15Kは。


原油は45ドル台に回復していました。
為替の方は、112円前半で推移中。夕刻、ユーロが128円に達し、ドル円も112円後半に上がりました。

ヨーロッパは軟調に見えますが、どうでしょうか。ユーロが高すぎると厳しいのは自明。ソロソロ、戻してくるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿