2017年3月9日木曜日

2017年 3月9日のメモ

日経平均は反発しましたが、、、。

日経平均終値:19318円
前日差:+64円
変動率:0.34%上げ


やっと反転して少し上昇しています。しかし、夜になって相場を眺めると嫌な雰囲気が出ています。
原油は一時49ドルを割り込みました。さすがに反発して来ているのですが、50ドルまで戻るのかどうでしょうか。

また、これと関連するのか不明ながら、先物は大証とCMEで大きく乖離しています。その差130円近くあります。
差額で利益出るんじゃないかと思えるくらいです。(そんな事が可能かどうかは知れませんよ)

昼間のチャートを眺めると、少し高くスタートして横移行。中間は落ち込みありますが、アクティブには見えません。出来高も低かったようです。


持ち株は下落して、損益は-150万を超えております。
そんな中、1銘柄を売却。本当はもっと引っ張りたいのですが、雲行きも怪しくポジション解消に向けて動きました。銘柄はCTC。


為替は114円後半に向けて動き、その後ずり下がって来ました。原油の影響もありそうですし、FTSEも強めに下げています。
ヨーロッパ全体も良くない感じですね。
ダウ先物は-20ドルとそれ程下げてはいません。この点は気持ち楽になります。


明日は荒れそうな予感。





0 件のコメント:

コメントを投稿