2017年3月31日金曜日

2017年 3月31日のメモ 金曜日、年度末

今日は年度末でした。

日経平均終値:18909円
前日差:-153円
変動率:0.81%下げ


今日も下げております。
為替が少し戻り、111円後半で朝だったはずですけど、、、。その後、夜には112円にタッチして、再度111円後半に戻っています。

為替は関係なく?後場に強く下げていました。
年度末の利益確定、手仕舞い売りということなのでしょうか。確かに、年間運用などしていると、どこかで終わりにして数字を出さないとなりません。そういう事なのかな?
昨年は見てもいなかったのだろうから、記憶にないですね。と言いながら、去年の記録を少し探ると、、下がっていたようですね。同じパターンなの?空売りしたら儲かりますか?


持ち株はもちろん下落しています。
2銘柄を新規で購入。両方共に1枚という薄い買い物でしたが、終わってみたら含み益側に振れていました。他は全部マイナスです。
損益は-210万円コース。依然として低迷しています。


現在21時を回っています。
昨夜は、アメリカのGDPが良好で、NYは上げて為替もドル高という流れでした。しかし、日経は強めに下げです。
今日はと言えば、またアメリカの指数が出てきます。どうなりますか。






0 件のコメント:

コメントを投稿