2017年3月1日水曜日

2017年 3月1日のメモ トランプの演説

トランプの演説が昼前にありました。

日経平均終値:19393円
前日差:+274円
変動率:1.44%上げ


日本時間で昼前の出来事。それなりのイベントで各方面の注目が集まっていました。大きく上下に揺れるのかと思いきや、下げは無く上昇して終わりです。

為替についても連動しております。113円後半で推移して、ドル高傾向は継続中。20時回ったところで113.73円に達しております。

肝心のトランプの演説は、特に特徴はなかったそうです。強い期待も無いし、強烈な攻撃もないとか。無難な演説でガッカリかと思うのですけど、安心感やらあく抜けはありますね。
そんな流れで、日経平均は大きく上がりました。

また、夜に入ってのヨーロッパも上昇が続いています。
ダウ先物は何と+80ドルを越えていますから、21000ドルは間違いなさそうな気がいたします。
原油も54を超えてます。

先物についても大きく膨れていまして、+130円くらいあります。このまま進むのかは分からないけれど、19500円のラインには乗りそうな勢い。ちょっと怖いなと思えます。


持ち株は、全て含み損を継続中。
日経平均が上がっても、駄目なものもあります。
年末のトランプ相場と同様に、どうもノリが合いませんね。上げてくる銘柄は無いので、しばらく我慢するしかなさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿