2016年7月13日水曜日

2016年 7月13日のメモ

本日水曜日も日経平均は上昇しました。


日経平均終値:16231円
前日差:+135円
変動率:0.84%上げ


先物が上昇し、NYも上げていました。
予想する範囲で16500円が最大で、その後の落ち着きどころはどうなるのかなと思っていた次第です。

結果的に昨日比で上げているのですけど、全体的には横這いな感じですね。
為替が少し落ちてきて、104円台をうろうろ。一時的に103円にも落ちましたし、昨夜の様子を維持していたら105円なんてブレ方です。


某株の寄り前の気配を見ていて、指値を色々調整しました。
最初はインチキの高い数字が出ていて、嘘だろうとは思いつつ指値を変更。その後、寄ってからは無難な上昇予測で指しておきました。しかし、全然届かずに終了。まだ含み損です。

残りの3銘柄はいずれもプラスに。
全体の損益合計は35万くらいのプラス。全部売っても良いくらいではあります。


さて、明日はどうなるのでしょうか。
今の雰囲気では少し先物が上がっていますから、多少はプラスで終わるのかな?しかし、ソロソロ下げて来る気もしております。充分持ちこたえて上げましたし、政策期待は打ち砕かれると予測。

月末の日銀のアレは、またもや鬼門になりそうな気配もあるや無しや。
悪いほうに考えておきましょう。


さてと、インバースかねえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿