2016年7月14日木曜日

2016年 7月14日のメモ

ソロソロ値下がりする筈。

日経平均終値:16385円
前日差:+154円
変動率:0.95%上げ


そう思ってダブルインバースを買いました。
でも、上げて終わりました。


何故か15時前から円安が進行して、連れて株価も上がって終了。
このところ、暴落警戒は弱まっていますけど、それでもソロソロ落ちるなと思いながら冷や冷やしています。
でも、何故かそうはならないらしい。


現在21時を回っておりますが、イギリスの利下げは無いそうです。
FTSEは一瞬下げているものの、戻してきていますね。
ドイツなどもプラスで1%を超える流れがあり、もう少し世界的に上げるのかな?それだけ、イギリスショックが大きすぎたのでしょう。


持ち株の1本、昨日まだマイナスだったアレは、今日も含み損です。少しずつ戻していますから、もうちょっとでプラスにはなりそう。
追加のダブルインバースは、残念ながらマイナスになりました。我慢してしばらく持っているとしましょう。


さて、為替は105円中番から上で推移しています。このままですと、先物とあわせて明日も上げる事になります。16500円は超えますかね。

そうだとすると、インバースは含み損が膨らみます。
一方、マイナスを引きずっていた某株はプラスになるでしょう。さて、売るかどうか思案どころ。1万でもプラスに引っ張ろうとすれば、先々長くなる可能性もあります。さっさと売りたいのですが、、、。


それから、NYです。
昨日夜は2日連続でダウは最高値更新だそうで。
今日は珍しく、先物がプラスになってます。という事は、上げますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿