2016年7月28日木曜日

2016年 7月28日のメモ

FOMCはあまり影響なく終わっています。


日経平均終値:16476円
前日差:-187円
変動率:1.13%下げ


アメリカ方面の影響は少なかったのですが、それなりに下がりました。
NYダウは僅かな下げで終了しています。それと、為替が円高傾向に振れており、日銀までの様子見と合わせた下げでしょうか。

現在、ドル円は104円台後半です。
また、原油は下がり続けていて、41ドル台に入りました。
恐怖指数は12台と低いけど、金は上がっていて1347ドル。


手持ちの株は指値しているもの、全て不成立。あまり動きがありません。
皆さん様子見ですし、どうしようもないです。


昨日購入した伊藤忠は少し上げていて、収益はプラスに振れてからまた、マイナスへ。しばらくは眺めておくだけで売れないでしょう。


関東は梅雨明けだそうです。
昼間は晴れて気温も30度位まであがったのかな。蒸し暑い夏が来たのでしょう。


さて、明日は問題の日銀デー。
下げを予想するのは何時も通りですが、本当のところどうなることやら。
上がれば、それなりに売却して利益確定したいですし、下げたらインバースを終わらせましょう。でも、無風かも知れません。




0 件のコメント:

コメントを投稿