2016年7月5日火曜日

2016年 7月5日のメモ

今日は日経平均が下げています。

日経平均終値:15669円
前日差:-106円
変動率:0.67%下げ


昨日の上げを消した感じです。
すると、6日じゃなくて5日連騰のレベルですし、9円しか上げていない日もあったので、4日程度と捕らえるのが良い線かなと。あくまでも感覚的な話ですけどね。


さて、為替が悪化しております。101円の後半で推移。
これからまだ下がるかも知れませんし、何とも嫌な感じです。


為替の悪化を受けて、金融系やら輸出系の株価が落ちています。
手持ちの株も値下がり中。
今日も、売り買い共に指値していますが、何も約定していません。上がっていないし、下げも其れほどではないですから。


夕刻からの欧州はマイナス。FTSEはプラスに上がりましたが、どうやら他は駄目みたいですね。ドイツやフランスでも1.3%くらい下げています。


昨日のNYはお休みでした。
今日は再開するので、最も強い市場の力で上げてもらえるのでしょうか。それとも、あちらも利益確定の売りが強まるのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿