2016年7月1日金曜日

2016年 7月1日のメモ

今日は夏日で暑い。湿度も高い。


日経平均終値:15682円
前日差:+106円
変動率:0.68%上げ

今日で5日連続の上昇だそうだ。でも、昨日のは、、、。駄目だよね。


夜間の為替で円が安い方に振れていた。103円で安定しているようなので、先物も上がりザラ場に入る。しかし、その後、円高傾向に。
株価は前場に上下して、後場は基本下げ。

薄商いだったそうなので、どうも皆さん逃げているようす。
今日は金曜日、月初は下げる、日銀が、、、。と言うように、逃げたい気持ちは分かります。


私は買いも売りも指していましたけど、どちらも確定する訳がなく。
持ち株、追跡している株含めて、上下はマチマチ。安定して上げていませんね。


よる現在、FTSEは上げています。また、ヨーロッパは上げ。
先物はNYも日経も下げてます。何か納得行きません。



0 件のコメント:

コメントを投稿