2016年6月30日木曜日

2016年 6月30日のメモ

木曜日の30日。
6月なので、今日が月末です。明日から7月。

日経平均終値:15575円
前日差:+9円
変動率:0.06%上げ


場が開いてから、上に向かって上昇していました。
しかし、其れも束の間で、その後は基本的に下げていたようです。

後場に巻き返すのかと思っても、力なくダラダラと落ちるような感じ。そして、最後に完全に下げてマイナスに落ちそうでした。
なんとかギリギリで止まったので、プラスの9円。

サイコロは白からも知れませんが、内容的に下げですから黒みたいなもの。明日から下がりましょうかね。


ヨーロッパの方に目を移すと、場が開いてから急落。
さすがに落ちる時が来たのかな。日経の下げから考えても、方向性が下げに転じているのでしょうか。

少しして反転、上げて来ています。日経の先物や為替もそれにあわせて上向き。振れが大きくて安定しない状況です。


手持ちの株はレバと昨日買った1銘柄はプラス。
前者の方は含み益20万程度まで上がったのですけど、その後下げてきたので17万くらい。まだ粘りますよ。

マイナスの方は合計すると30万くらいの含み損。困りましたね。
損切りする気は無いので、気長に持っているしかないでしょう。


明日から7月です。どうやら日銀短観が出るようです。
6月の調査結果は円高で好ましくない動きと思います。結果が悪いとなれば、市場は下げに振れるのでしょうか。
また、テコ入れを期待して上げる可能性もあるようです。

個人的にはまたぞろ、日銀ショックかと不安です。


0 件のコメント:

コメントを投稿