2016年6月21日火曜日

2016年 6月20日のメモ

今日は普通に月曜日。
下手すると黒い日かも知れませんが、そうではありませんでした。

日経平均は上の方で推移。
終値も365円プラスだそうで。マザーズも3.37%上げてました。


イギリスの案件は、少し離脱予測が弱まったようです。
それが信憑性ありなのか、適当な言い訳なのかは置いておきまして、株価は上がった訳です。
また、これを受けてヨーロッパも上昇。アメリカも先物が上がってますから、ワールドワイドで上げですね。


上がっているときは気分が良いです、多くの人は悲観論から脱しているでしょう。そして、あの時安いのを買っておけばと後悔しているに違いありません。

私も少し失敗していますから、後から買いたいと思ったりしました。しかし、既に撃つ弾がない。正確には多少ありますけど、これは動かせませんし。


今のところ、持ち株4本の内の1本はプラスに。残りはまだマイナス域です。少し気長に待って売り時を見極めるとしましょう。


それから、ヨーロッパはまだ波乱が出るはずです。
買い時はあるかも知れません。予算と勇気があれば。



0 件のコメント:

コメントを投稿