2016年6月21日火曜日

2016年 6月21日のメモ

ブラックじゃないマンデーを過ぎて、今日は火曜日です。
NYの上げ幅が狭く、先物も低くマイナスで朝を迎えていました。

当然、今日の日経平均は下げるだろうと思うわけです。しかし、上がりました。
1.28%上げて16169円。マザーズも同じくらい上がったようですね。


イギリスの不安は何処に行ったのでしょうか。
もちろん、離脱しないという安心感の裏づけ的な情報はあるようですけど、本当にそれ信じて良いのか。伝え聞く情報は尤もらしいけど、どうなのでしょうね。


21日の夜になってドル円が少し上昇しています。
FTSEもプラスになりました。先物もプラスに。

夜中になってからのNYが気になりますが、少し上げて終わるのでしょうか。それとも、イエレン談話で振られるのか。


手持ちの株は半分がプラスに転じました。
売れるものは売ってしまって、イギリスショックに備えようかとも思ってますが、まだ指値には届いていません。明日、上がって売れればそれでよし、駄目なら持ち越してイギリス後に懸けますかね。

まあでも、何かの変動は出るはずですし、下げたときに撃てる弾が無いのは残念です。





0 件のコメント:

コメントを投稿