2016年6月14日火曜日

2016年 6月14日のメモ

今日は火曜日です。
先週の株価下落後、週が明けてどうなったかと言えば、、、。

予想通り下げております。
しかし、月曜日は多少跳ね返すかと思っていたのは本当です。
予想通りにはなりませんね。


13日の月曜日は激しく市場が下落しました。582円下げたとメモしてあります。そこで、また買い物をしました。まだ早いのですけどね。

さらに、今日の14日は下げて160円下落。日経平均は15859円となってまして、16000円の大台を割っています。
マザーズは10%以上の下げで1000円を割り込むというレベルでした。


そんな状況なので、先に購入した株は全てマイナスに。含み損は20万ほどに達しております。リスクはあったのですけど、ついつい手を出したのがいけません。と言っても、早々上手く底値では買えないですから。


16日にはFOMCと日銀のお話が出てくるでしょう。そこで、更に下げる気がするのですけど、どんなものでしょうか。
また、今話題の世間を騒がせているイギリスのEU離脱投票が23日です。そこまでは、余談を許しません。

だったら、静かに様子を伺って、底値で指せと言われるでしょう。全くもって賛成です。私もそうした方が良いのは理解しています。


後は、残った予算で底を狙うなりしてみたいと思います。
上手く出来るかどうかは分かりませんけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿