2016年6月23日木曜日

2016年 6月23日のメモ

イギリスの投票日がやってきました。
時差の関係から、15時投票開始らしいです。


明日には結果が分かると言われております。
また、午前中にはおよその事は分かりそうです。さて、どうなるのでしょうか。


今日の日経平均は1%ほど上げて終わりました。
下がるかなと思っていたら、案外予想外でした。それに、急騰しない割に、じわじわとした上げが続いて15時になった。うーん、落ちそうな気がするのは普通ですから、意外に思えます。


個人的にはレバ・ブルを売却。指値しておいたら届いてしまったのが実態です。ただし、持越しはアレなので売れて良かったとも言えます。
約定価格も今日の最高値に近いですし、これで正解としておきましょう。


今のところFTSEも上げていますし、楽観論が主導のようですね。

あれ、何かどんどん上がります。
今は為替が105円の後半ですか。ユーロは120円の後半!この間117だったのだけど。
先物は既に200円以上上げてますね。

うーん。このまま上げると、明日酷い暴落もあるかもしれません。
そうならない事を祈りましょう。



明日はどうなるか見えません。
どちらに転んでも、それなりにブレが出るでしょうから、荒れる相場を予測しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿