2016年6月9日木曜日

2016年 6月 9日のメモ

6月6日、雨ザーザー降ってたか?
既に9日です。


今日の日経平均は下がりました。一時は2%位さげて、最終的に0.97%ダウンでした。何せ為替が悪く、106円後半から半ばです。引けてからもドル安ですし、105円も迫るのかという気持ちになるくらい。



話は変わって、昨日8日は上げていました。
そして、今週も不安が残ってMSQとか聞こえております。その意味はよく理解していないのですけど、乱高下の元と言われますから逃げたい話です。

そんな状況なので手持ちは全部処分。弱めに指値して終了です。
日経レバと例のグリーンペプタイトを売却。後者は日和って、安めで売りました。1200円まで行っていたのですけど、、、。

個人的には1500円くらいまで跳ねてから、気分良く終わらせる目論見でした。しかし、イギリスショック(ぶりぐじっとw)で暴落されると、後が厄介そうなので売った訳です。しかたないね。



そんな流れですから、今日の9日はノーポジです。

一応、買い差しはしましたが約定はありませんでした。
ちなみに狙った物件は3つ。1件だけは、後僅かで届きませんでしたが、来週以降の暴落?で狙うとしましょう。そういう事にしておきます。

で、今日はドラキ先生のありがたいお話ですか?
プレ暴落かね?




0 件のコメント:

コメントを投稿