2016年6月29日水曜日

2016年 6月29日のメモ

水曜日の今日は曇り、少し雨。

日経平均終値:15566円
前日差:+243円
変動率:1.59%上げ


先物の上昇によって、寄りは上げてスタート。その後、少し下げてから、上げなおして推移していました。最終的にマイナスになるのかと思いきや、プラスで無事に終了しています。

市場は全体的に上げて来ています。
手持ちの株は、レバはプラス。それ以外は含み損を継続中。

イギリスのショックで落とした1200円の内、半分程度は戻ったそうです。まだまだ、後600円も上げないと駄目ですか、、、。


上げてくる状況なので、1銘柄を買ってみる。
しかし、思ったより動きが悪く、マイナスの時間も長く最後はプラスで終わる。まだ売る値段にならないため明日以降考える予定です。

また、金融系は引き続き値動きが渋く、上がっていても1%台。
買い増しするには少し遅いのけど、何とかしようかと考え中。難しいですね。



昨夜のNYダウは1.57%上げています。
また、本日夕刻からのヨーロッパ方面は、予想以上に上げている様子。今見ると、2.6%とか信じられません。昨日も結構上げてましたから、、、。
あっちは政策期待が大きいのでしょうか。

為替は102円台で推移。朝は中番で、ザラ場で下がってきて冷や冷や。今はまた上がって102.66と読めます。


先物は130円程度プラス。
このまま進むなら、明日の日経もある程度上げますね。
買いは無し、売りを考え始めるにしても、レバだけか。

まだまだ、先は長そうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿