2016年6月16日木曜日

日銀は最高! 2016年 6月16日のメモ

今日はFOMCと日銀の日でした。


前者は日本だと夜中です。内容は予想通り?利上げなし。
可能性は残していますが、この先何時なのかは不明です。夏以降くらいのイメージになるのかも知れません。

これを受けてNYダウは上げたのかも知れませんけど、終値はマイナス。やっぱりイギリスが何とか囁かれているようです。


それを受けて日経が開きました。当然、良い方向には進みません。円高進行で株は下がります。一定の値段を見込んで低めに指値を入れておりました。
午前中に案外下がって、ある程度約定。
しかし、昼休み頃に先物が暴落。後場開けて下がり続け、さらに日銀のお出ましで最悪に。

今日の終値は15434円昨日から485円のマイナス。一時は500円以上下がってましたし、為替はと言えば103円台にも届いていました。本当に、酷い有様です。何もいえませんというか、非難轟々でしょうなあ。


さて、あまりに酷かったので、夜になって104円台中番、先物も一応プラスにはなって推移中。これから、少しずつ戻すのでしょうが、来週のイベントがまだ気になるのです。
既に動かせる予算は、少なくなってしまいました。含み損も50万は下らないでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿