2016年6月10日金曜日

2016年 6月10日のメモ

今日は週末で下げますね。
その予定に従って、0.4%ほど日経平均は下がって終わりました。

チャートを見ていると、前場に下げて盛り返し、後場はあまり動かないままに進行。最後に少し戻しています。それも、16000円を超えるように。
これ、私が見ても介入に思えてなりません。巷では、年金なんちゃらとか言われているのだろうな。

マザーズは0.2%くらい上げて終わってます。やっぱり薄商いらしいから、資金は新興市場に流れるのでしょう。
でも、マザーズは高値に届いていて、かなり怖い。
以前お世話になったETFとかも、感覚的に高すぎて買えないという風情。


来週のFOMCとか日銀のとか聞こえてきます。
その翌週は、一番怖いイギリスのアレですし。そんな中ですから、とりあえずノーポジが無難。
しかし、値下がりも期待できるので、余裕を見て指値しておきましょう。


と、思っていたら金融市場の不安材料からか、銀行などが下げました。運よく?仕切値にひっかかって約定。2本も買ってしまったのだが、大丈夫か?

本当なら、もっと手堅い奴を買いたかったのですけど、そうは問屋が何とやら。あまり値下がりしてませんでした。


場が引けてから円高も進行。こっちも介入してたのかも知れませんね。
またまた106円台に入ってます。おかげで先物が暴落して260円を超えるマイナス数値が目を引きます。おー怖い怖い。


また来週。


0 件のコメント:

コメントを投稿