2016年6月24日金曜日

2016年 6月24日のメモ イギリスな大暴落

今日はアレの日です。
しかし、事前情報によるとイギリスの離脱はなさそう。
ソースによっては無いと断言しているようにも見えました。

さて、夜の先物は上げ上げ。NYも18000ドルを超えて高値に。
為替も上げて日経には良い感じで推移していました。が、、、。


市場が開いて時間が経過するに連れて、離脱の話が飛び交うようになりました。当然ながら、開票は進むので確度が上がってきます。


昼に相場を見てみると、大変な事になっていました。
どうやら離脱の話がほぼ見えて、日経平均は爆下げ。為替も一時99円台に届いたそうです。


私は上げる方向の可能性が高いという情報を信じて、売り指しだけしていました。当然、上がりませんから売れていません。
それどころか、これだけ派手に下げるとなれば、元々考えていた買いに転換することになります。


結果的に、レバと持ち株の1つを追加購入。
レバの方は、またしても買いが早くて後悔することになりました。まあ、何とかなるでしょうけども。我慢が足りませんね。

ちなみに昨日売った単価が10610円だったのに対し、今日の買値は9000円を割ってます。複雑な気分。ある意味、天国と地獄かな。


持ち株全部が含み損に転落しました。
恐らく合計すると50万以上になりそうな気がします。もちろん、つい先日はプラスだったので、暴落はコヨナク実感できます。嬉しくないなあ。



現在、ユーロは113円中番。昨日の記事には120円とありますね。
日経平均は14952円で終わりました。下落幅は1286円と酷い状況。下げ幅7.92%だそうです。

FTSEは4.7%くらい下げていて深刻。NY先物は640ドルマイナスを示しています。場が開いてからどうなるやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿