2016年7月7日木曜日

2016年 7月7日のメモ

木曜日、七夕。
昼間はクソ暑かった。

日経平均終値:15276円
前日差:-102円
変動率:0.67%下げ


昨夜のNYが上げて終わった割に、先物が伸びず。従って、そのままの進行で日経平均は下げて始まった。
他所の跳ね返しもあったが、全体的に下げ調子で終わる。

マザーズは3%の下げ。頑張るかと思いきや、逆の方に振れた。

為替は100円台。時々、99円に入りそうな雰囲気が怪しい。
夜になり円安側に多少振れているが、101円台前半である。


そんな感じですね。
当然、売りは不可能でしたし、買いもありません。


選挙前で上がるなどというのはある意味迷信。
確かに、対策の意味合いで介入するのもありそうですけど、どちらかと言えば、そう思いたいだけ。また、そう思うから、買いに走る人も多いと。
人間なんてそんなものですから。


明日は金曜日。
週末で下げ調子でしょう。
皆さんお待ち兼ねのアメリカの雇用統計は、日本だと月曜日からのリアクションになります。上げても下げても、ある程度緩和されるのかな?

もしも、明日上げてくるようなら、選挙対策を認定したいです。
意味無いですがね。




0 件のコメント:

コメントを投稿