2016年7月6日水曜日

2016年 7月6日のメモ

今日はブラック水曜日。


日経平均終値:15378円
前日差:-290円
変動率:1.85%下げ

こんな数字で終わっています。
しかし、ザラ場では最大?で500円位下げていた様子。暴落ですね。


夜間のNYや欧州も低調でしたから、先物も下げて場が開きました。当然、下げるわけですが、思った以上に下落しています。
また、為替も100円に入ったり、原油も46ドル台と低目です。


マザーズは3.09%下げです。
一時1000円を割っていたので、何か買おうかとも考えました。しかし、新興株はちょっと怖い。ETF関係も、少し抵抗感があって断念。


低い指値を入れていた某金融系株が約定。
指値を多少切り上げる事も考えつつ、初志貫徹で安く買いました。まあ、それでも含み損は大きいです。

他に2銘柄を追加購入。輸出系は為替次第、金融系はうーん、どうでしょうね。いつまで含み損かは見通しが悪いです。素性の悪い株ではないし、何とかなるだろうというレベルで考えております。


現在、先物は既に200円以上の下げ。これ、そのまま持ち越すと、明日も強く下げますね。もう追加の買い付けはしませんし、出来ません。
いや、1本だけレバを買う予算は残してあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿