2016年10月12日水曜日

2016年 10月12日のメモ

予定通り?、下げて終わりました。

日経平均終値:16840円
前日差:-184円
変動率:1.09%下げ


為替は少しずつ悪化して市場が開きました。
NYは残念な事にマイナス。偶然にも1.09%下げて終わっています。

早朝のドル・円は、103.4円付近でした。その後も、あまり大きく動かず夜になっています。現在は103.55円。

先物は-139円で進行していたため、朝の日経もそれなりに低くスタート。多少持ち直しもありそうで、やはり下降線を描いて終わりました。
原油は50ドル台後半を維持しつつ、ちょっとだけ51ドルにも手が届く感じです。

ヨーロッパ方面も同様に下げ進行でした。昨日の夕刻から深夜の市場動向は、一旦プラスに転じてから、またマイナスに流れています。少し前には上げが続いたので、反動もあるのでしょうか。


持ち株は含み益があります。しかし、今日の下げで10万位は減価しています。内容的には1銘柄がマイナス10万、それ以外が引っ張ってプラスという何とも情けない状態。これが無ければなと何時も思う訳です。

売買の指値は基本約定なしです。しかし、ワッチしていた銘柄が安くなったので、改めて追加指値して1銘柄を買いました。少量だけの様子見買いです。
短期的なパフォーマンスは出ないでしょうけど、勉強になればよいかと。もちろん、損失出そうなものは買っていませんし。

話は逸れますが、イー・ガーディアンには安い指値を入れてありました。買えないのは当然ながら、何か急に値上がりしています。この手の株は怖くて買えないのです。でも、上がる力も凄いですね。


夜18時現在、先物は少しプラスに振れています。
ヨーロッパは全体にマイナス傾向ですが、上に向かっているようにも見えます。後は、NY次第でしょうか。

明日は反発を期待しておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿