2016年10月28日金曜日

2016年 10月28日のメモ

今日も上げております。どこまで行くのかな。

日経平均終値:17446円
前日差:+109円
変動率:0.63%上げ


今日も先物や為替の後押しで上がっています。
朝のメモを見てみましょう。多分7時頃のものです。

先物 17455 +118yen
為替 105.28yen

ny 18169 -0.16%
ftse 6989 +0.41%
wti 49.63 +0.94%


先物の上げを伴ってザラ場が開きました。その後、下げつつ、途中から上昇して終わり。上げ幅は先物のそれより少し低いですが、大体平行移動でしょうか。
為替が105円台なのはご覧の通りです。円安が進行しています。

それから、話題のドイツ銀行ですが赤字予測を裏切り、黒字の決算が出てきた模様。それを受けて銀行・金融系が上がると言う予想外の展開になっていました。私は銀行系は持っておりませんから、恩恵は無しです。

市場が上り調子なので、海外の資本も戻ってきていると言われています。
また、東証一部の主力株などに資金が集まり、中小などは下落。資金が抜けてしまったようです。
マザーズも下落していますね。


手持ちの株は、多少は回復。含み損は7万円台になっています。
下落を続けるDインバースは安値を更新していましたから、当然損失は増えました。買い増しもちょっと難しい。
某銘柄は、何故か強めに下落して、私の購入価格を一瞬割り込みました。追加で買うことも考えないとと思っていたものの、終わってみたら案外戻しています。何があったのやら。


引き続き、日経市場は堅調でした。
どうも感覚が狂ったようで怖いです。そんな風に思う人も多いのでしょう、Dインバース系の購入額はかなり多いとか。しかし、買っても下がらないということで、皆さん苦労している様子です。
私も人のことは言えませんね。






0 件のコメント:

コメントを投稿