2016年10月13日木曜日

2016年 10月13日のメモ

予想外に続落です。

日経平均終値:16774円
前日差:-65円
変動率:0.39%下げ


為替はドル高傾向で朝を迎えていました。
(確認したところ、朝は104円台中番、その後103円台中番に落ちたようです)
また、原油価格も多少の変動で比較的静かだったと思います。
先物はプラスで進行していて、当然日経平均等も上がるかと推測。

ところが、前場に上昇したものの、その後下がって前日終値を割りました。後場も芳しくなく多少の上下であまり動かず終了。最終的にマイナスでの着地です。

前述の通り、為替が悪化して円高傾向に振れていました。
また、中国の指数が悪く、それも大きく影響したらしいです。前場に落ち込んだのはこれが原因でしょうかね。

夜になり、為替は円安傾向にシフト。現在104円に入っています。
ヨーロッパは全体がマイナスです。上昇傾向も見られるので、先々気になります。

原油は50ドルを割りつつ、近傍で推移中。
嫌らしいのはダウ先物が-200ドルを付けていること。このまま進むと下げますね。流れで日経も更にダウンかも知れません。


持ち株については何も動きはありませんでした。
売り買い共に指値はありますが、決め手も無く終わっています。また、当然ながら全体の損益は減少しました。含み益の範囲ではあります。

持ち直すかと思いきや、こんな風に振られると先々不安です。
ニュース記事を見ていても、昨日は強気に書いていた内容は一気に弱気になっています。適当ですねえ。

明日はどうなるか読めません。
全体的な反発上昇があるか、崩れる方向なのか、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿