2016年10月25日火曜日

2016年 10月25日のメモ

本日は大幅な損失を被りました。

日経平均終値:17365円
前日差:+130円
変動率:0.76%上げ


日経平均は続伸しています。内容は色々ありそうですけどね。
今朝方の数字は以下の通り。7時頃のチェックです。

先物 +105円
為替 104.27円
NYダウ +0.43%
FTSE -0.49%
WTI 50.41ドル

先物の通り上げて始まり、その後弱めの山谷で終了。
そんなに動きは無いという事でしょうか。
個別の動きを見るとJR九州の上場が目立ったと思われます。時価総額が大きいので、取引量・金額共に重たい存在です。
チャートを見ると、寄りが高くて、その後下落。ある程度持ち直して終わったようです。やっぱり、即売らないと駄目そうですね。


持ち株は下落しました。
昨日の損益がプラスの20万程度だったのに、今日はマイナスの13万です。売買も絡んでいるので、純粋な減損では無いのは、せめてもの気休め。

某1銘柄は、暴落しています。
追加で買おうかと思っても、迂闊に手は出せない。そんな感じで見送りになりました。明日以降、悩ましい事になりそうです。
本来だと、日経の上げと共に価格が上がり、売却時期だったのですが。既に、そんな余裕は無くなりました。


ソロソロ天井でしょうか。
17000円を付けてから、ずっとそう考えています。
しかし、既に17300円台に届いて、不自然に安定しています。薄商いと日銀等の介入がバランスしていると言えるのでしょう。

後は、下げ初めの時期や規模ですね。
昨日の時点で全部売って、身軽にしておくのが正解でした。今日も上がっているから、本来なら今日まで持ち越すのが正しい。しかし、暴落銘柄に足を取られるとは痛い限りです。


現在の為替は104.5円程度です。朝から少し円安に傾いています。
この流れは、何処までだろうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿