2016年10月14日金曜日

2016年 10月14日のメモ

下げそうな予感は外れました。

日経平均終値:16856円
前日差:+82円
変動率:0.49%上げ


早朝の時点で、先物は少しプラスでした。しかし、NYダウは0.25%の下げで終わっています。また、先行したヨーロッパも低調で、FTSEも0.66%下げです。

為替は103円台後半、原油は50ドル後半と、特別な牽引力は無さそうでした。

中国の指標悪化が懸念材料ということでしょう。全体的に下げた雰囲気。
今朝の日経は、、、。

前場は下げて進行、後場は案外順調に?上げて終わっています。最終的にプラス。週末ですから、売り先行で引けるかと思いきや、流れが違ったようです。


持ち株全体は含み益を増加させました。といっても、損益15万プラス位です。全部売ることは出来ないため、回せる分だけでも売りたい気持ちはあります。しかし、利回りはまだ低く思案の為所。

売り、買い共に指値あり。約定はなしで終わり。
利回り5%を超える銘柄が1、逆にマイナス5%クラスが1あります。
来週はちょっと怪しい気もするのですけど、上手く売買できればと考えつつ週を終えました。


夜に入って、ヨーロッパは上げてきています。FTSEは0.6%程度のプラス、ドイツやフランスはもう少し上ですね。
為替も104円中番で進行し、ザラ場よりもドル高・円安です。
原油も51ドルに乗っていますから、NYは上げてくれそうな感じ。そうなれば、来週も多少上向きに進むかも知れません。

あ、夜間にUSAの指数が出ますね。
小売売り上げと生産者物価指数ですか。これはちょっと山になるかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿