2017年1月11日水曜日

2017年 1月11日のメモ

今日は少し上げています。


日経平均終値:19364円
前日差:+63円
変動率:0.33%上げ


しばらく書きませんでした。
月曜は休場日で、昨日は普通に市場は開いていましたが、特に何もアクションしていません。

今日は若干上昇しておりますが、マザーズは下げていて-1.16%と残念な感じです。全体に低調なのは、ボランプのせい。
様子見もあり、先を予測して回避している動きもありましょう。また、下がったので買い戻しという話も。

原油は一時50ドル台に落ちていましたが、今現在は51.3ドル程度と戻しつつある場面です。そのため、NYは20000ドルから遠ざかって静かにしています。

NYダウ 19855 -0.16%

FTSEは好調で10連騰?位でしょうか。
ハードブリグジットの不安とか言いますけど、ポンド安なら株価はご安泰なのでしょう。昨年の6月から、ずっとこんな感じに思えます。


持ち株は含み損増大。
Dインバースが少し下げて、他全体に下げ調子です。
損益は-90万弱程度あります。もう少し何とかなりませんかねえ。


さて、みんなの注目はトランプのババ、じゃなくてい記者会見。
情報によると、記者会見はしないでツイッターで煽るばかりの次期大統領だそうです。ゴミ?いや、ボランプですからねえ。

75歳と先も無く、金だけ儲けた不動産王ですか。そんなの大統領にして大丈夫か?日本では、そう思われているのでしょう。
世界はリスクオンだそうで、確かに株価等上がっております。でも、やっぱり信用できないかなあ。もっとも、ボラをボラってくれるでしょうから、さっさと暴落させてくださいな。

おっと、今日は調子よく誹謗中傷全開ですね。
今夜遅くからの記者会見を楽しみにしておりますよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿