2017年1月13日金曜日

2017年 1月13日の金曜日

昨日の下げから反発。

日経平均終値:19287円
前日差:+152円
変動率:0.80%上げ


昨日のトランプショックから反発しています。
しかし、不安定な感じはあります。

ザラ場の為替は115円台だったと記憶していますが、今は夜で114円台です。
先物は-50円程度を指し示しています。

マザーズは+1.64%と強めに上げましたので、昨日の下げが強かった分は取り戻せたのかな。


持ち株は特に大きな動きもなく、全体的にはプラスに。
損益は-80万よりも少なくなって来ています。
それ以外は特段書くことありません。


昨日書いておいたファンドの件、本日処理が終わったとの一報が来ておりました。どうやら-3.5万くらいの損失みたいです。一種の掛けは負けですね。
ギャンブルは向いておりませんから、投資は掛けなどしないように省みておきます。そもそも、その予定で遊んだだけです。


さて、来週は確か20日にトランプが大統領に就任するのだと記憶しています。それって、不安の始まりでしょうか。それとも、上昇再開?
その前に、全部処分した方が安全にも思えるのは、やっぱり不安優先な鬱思考ですかねえ。先が思いやられます。

でも、一度暴落していただくと、少し感謝の気持ちが芽生えるでしょう。
ではまた来週。





0 件のコメント:

コメントを投稿