2017年1月18日水曜日

2017年 1月18日のメモ

下落したものの、最終的にプラスで終わり。

日経平均終値:18894円
前日差:+80円
変動率:0.43%上げ


昨夜のメイ首相の発言から、一暴れありました。
今朝ほどのメモにも残渣があります。たとえば、為替は112.73円です。
ポンド安や円高が進みました。当然、株価への影響も大きく出ています。

ご当地のFTSEは-1.46%と大きく下げています。NYは-0.30%と少しだけですが、影響はありましたね。また、原油が少し下げていたのも気になります。
日経の方は先物が-83円でしたから、当然下げてのスタートになりました。

チャートを見ると、一度大きく下げてから案外順調に上がっています。そして、意外にも?プラスになって終了。当然ながら、日銀等の介入はあったのでしょう。不自然な突き上げもありました。


持ち株は、Dインバースの含み損が一瞬減少。しかし、その後の日経平均回復でマイナス側におちました。これでまた、我慢の日々ですね。今日は何とか指値に届けばなあと暴落を夢見ていましたが、、、。

その他、他の銘柄は減損しております。多少のプラスはあるものの、売れないのはどうしようもありません。このまま、大統領就任式ですかね。

損益は-75万程度。まだまだ厳しい状況が続きそうです。


夜間に安くなっていた原油は、その後持ち直し、また下げています。これを書いている今は、51.68ドルです。お時間21時半頃。
案外さげていますから、NYには下げ圧力がかかるでしょう。

為替は113.4円程度。持ち直してきてはいますが、一直線ではありません。この後ブレるのでしょうね。
先物は-74円ほどです。こっちも、明日の天気は悪いことを告げています。



0 件のコメント:

コメントを投稿