2017年1月17日火曜日

2017年 1月17日のメモ

それなりに強く下落。

日経平均終値:18813円
前日差:-281円
変動率:1.48%下げ


為替が114円前半からドル安・円高に振れてきています。
現在、夜の20時を回って、112円台に入りました。8:45からイギリス首相の記者会見があるため、ハードブリグジットを怖がっての回避運動と言われています。

あと30分もなく、チャートはドンドン円高に。どこまで落ちるのでしょうか。


ザラ場の日経平均も朝ガクッと下げ、持ち直したと思ったら、やはり下げて来て終わっています。前場、後場共に介入があったと考えられますが、どうでしょうねえ。

原油は現在53ドル前半で上げ調子です。減産合意は守られそうな話もあり、そっちに振れているのでしょうか。


持ち株の損益はおよそ-80万。Dインバースの損益が減りつつ、通常の銘柄は当然下落しております。そんな中、気まぐれで1銘柄を追加購入。まだ早いだろうと思いながらも買ってしまうのは、何時も通り馬鹿ですね。


先物は-120円付近を指しています。このまま明日になると、更に暴落ということでしょう。まあ、イギリスの動向によっては上げるかも知れませんし、材料出尽くしで上げることも考えられますけどね。

個人的には言うまでもなく、18000円くらいまで下げていただいてお荷物を清算したいと思っております。その後は、反発してドウゾドウゾです。


NYは昨日休場でした。
メイ首相のありがたいお話があり、その後11:30からNYが開いて直撃を受けるでしょう。下がるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿