2017年1月27日金曜日

2017年 1月27日のメモ

今日も少し上げました。

日経平均終値:19467円
前日差:+65円
変動率:0.34%上げ


昨日の高騰を引きずってか、今日も上昇しています。
ただし、為替の上がりがそれなりでも、株価はあまり上がっていません。昨日が異常だったので、こんなものでしょう。

日経平均のチャートを見ると、基本は横移動です。
時々上下動が強めにあり、後場はそれなりに強い下落もあったようです。しかし、最後は盛り返して終わっています。週末だし、売りで落ちそうなものですが、依然として上昇志向なのでしょう。

トピックスは+0.27%、マザーズは-0.63%となりました。残念ながら、新興の資金は抜けてしまいました。でも、週末ですしね。

金先物は下がってきていて、1180台になりました。一時は、1200を越える上昇もあって、不安回避なのだろうと眺めていた次第。ちょっと落ち着いてのでしょう。NYも暴騰したわけですし。

為替は115円台を回復しています。といっても、引け後から位でしょうか。全体的に円安傾向になったのは間違いありません。ただし、何処で反転するのやら。


私がワッチしている銘柄は、案外マイナスも多いです。皆さん利益確定しているのでしょう。かく言う私も、さっさと売却しているので、含み損の重さだけが感じられる状況です。
本日の損益は-110万弱。厳しいですね。

そんな最中ですが、1銘柄を購入。終わり値で+1000円と含み益でした。

話は変わって、今日は1月の締め切り日です。
損益を見ると今月は+45万程。もちろん、含み損は含みません。トータルは損失になりますから、来月以降もプラスを載せて含み損を食いつぶしたいですな。


今日の夜はNYどうでしょう。
ヨーロッパは出足悪く、マイナスに振れています。
アメリカのGDPとか、指数も出てきますからちょっと気になる感じ。
為替の推移と共にチェックです。

個人の見解として、来週は下げ。
強く上げた反動はありそうに思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿