2016年12月12日月曜日

2016年 12月12日のメモ

今日も上昇が続きます。

日経平均終値:19155円
前日差:+158円
変動率:0.84%上げ


まだまだ続くのですね。
上げているのはよい話。しかし、引き続き、私は全然恩恵を受けておりません。
今日の段階でも含み損が沢山。さらに、全銘柄が赤い文字に。


今朝方は先週末の流れを受けて、先物が上昇してスタートしました。
一時値下がりも見られたものの、その後回復して終了。ご覧の通り、19000円台に乗せています。


為替も上がって115円台で、さらに一時116円にも届いていました。
原油についても、減産の続報があったので更に上昇。54ドルに乗せてから、少し下がっただけで推移しています。


ちょっと気になるのは中国の指標が悪いこと。上海も香港も大きく下落しています。どうやらトランプの発言が影響した様ですが、どんなものでしょうか。これを切っ掛けにドーンと行かないと良いですね。怖い怖い。

ヨーロッパはFTSEがマイナス、その他諸国もあまり良い感じではありません。イタリアは上げてますけど、、、。モンテ何とかの話と絡むのかも。


夜の20時付近で、先物は+34円ほどあります。
この為替ですし、まだ上昇する可能性もありそうな。

NYは20000ドルを云々と言う話もあるそうです。それだと、やっぱり危険域に思えますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿