2016年12月26日月曜日

2016年 12月26日のメモ

三日連続で下げているそうな。

日経平均終値:19396円
前日差:-31円
変動率:0.16%下げ


先物の下げからマイナスで市場は開きました。
その後、下げるとい言っても大きくなく、水平移動しているようなチャートです。
前場の下げに従って、恐らく日銀が起動したのでしょう。後場、一時的にプラス圏に届いています。
しかし、その後ガツンと下げて終わり。結果マイナスでした。

日経が下げてきたおかげで、マザーズは上昇しています。+1.68%とは強い感じです。久しぶりに気分も良いような。

為替については、117円少々で推移していました。一時的に割り込むこともあるようですが、また戻す感じで進行。
今は夜です。依然として117円の近傍です。

市場は開いたと言え、実は海外の多くはお休みでした。
クリスマスに稼動した分の振替休みとか書かれているので、アメリカもヨーロッパも全面休業。動いているのはインドとかアジアです。


持ち株は某銘柄が上昇し、損益+9%程度に届きました。
でもまだ売りません。
全体の損益は、-100万を超えております。これを全部消さないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿