2016年12月16日金曜日

2016年 12月16日のメモ

今日も続伸。

日経平均終値:19401円
前日差:+127円
変動率:0.66%上げ


連続で上げ続けております。6営業日連続だったかと。
困ったもので、日経平均が伸びるほどに含み損が増大しております。

昨夜のNYは指標等が好ましく、利上げのダメージも気にしないような感じで推移しています。利益確定はあったようですが、結果0.30%の上昇。20000ドルはまだ難しそうですけどね。

為替の方は118円を上の方に上りつつ、その後落ちてきました。ザラ場中は118円を超えていて、その後少し割り込んでいました。今現在もほぼ118円で推移しています。

ヨーロッパ、FTSEは+0.21%あります。ドイツ、フランスなどもプラス側。

先物は現在マイナスに落ちています。-41円くらい。
NYダウ先物も同じですが、-10ドル程度と軽微です。市場が開いたら跳ね返しますね。上を狙うのでしょう。


持ち株は暴落?で、含み損は過去最大になりました。大体120万くらい。
引き続き、Dインバースと新興銘柄に脚を取られて沈み込んでおります。1銘柄だけは辛うじてプラスではありますけど、極僅かな金額で焼け石に水。

これだけ調子悪いと、暴騰した銘柄に気が行きます。
あれは、やっぱり買えばよかったなとか。無駄なことを考えても仕方ないのですがね。そう、私の方針からは買えないのです。上り調子は危険信号、押し目もないから尚更駄目です。

今後、本当に20000円を目指して進むかも知れません。また、超える可能性だってあります。そんな環境下、どうしたらよいのやら。眠るしかないかね?




0 件のコメント:

コメントを投稿