2016年12月5日月曜日

2016年 12月5日のメモ

今日はイタリアの件を受けて少し下げました。

日経平均終値:18274円
前日差:-151円
変動率:0.82%下げ


イタリアの話で下げるのは分かっていました。しかし、どのくらいのインパクトなのかは図れません。事前に案件が否決されるという話もあったものの、どうだかなあと。

蓋を開けてみると、それなりには下げた訳です。
しかし、暴落ではなく少し下げただけですね。おかげさまで、含み損は解消せずに見通しも暗い気がします。


ザラ場が終わって夜になっています。
今の先物は+195円と高騰。ダウの先物でさえ+61ドルもあります。
また、原油も高く52ドルを超えています。
為替も戻していて、114.3円付近。

こんな調子ですから、明日は今日の下げを帳消しにして上を目指しそうですね。困ったものです。


上がると困るのは、Dインバース。折角売れるかと思ったら、悪い方の予測が当たって下落が足りませんでした。
政情不安とか言われていますけど、当面は下げない気がします。


下げた時のための指値と、上げた時の指値を両方打っておきました。結果、約定は1件のみ。少し安値での買い増しです。これ、その内上がるよね?

ついでに、ヨーロッパも市場も上向きです。
ドイツやフランスは1%以上の上昇。うむ。



0 件のコメント:

コメントを投稿