2016年11月10日木曜日

2016年 11月10日のメモ

まさかが続きました。

日経平均終値:17344円
前日差:+1092円
変動率:6.72%上げ


昨日のトランプショックは強烈でした。
しかし、今日の現象も同じくらい強烈と言えます。株価的に。

昨日は900円ほどの暴落、そして今日は1000円を越える暴騰です。恐ろしいほどのV字回復となっています。上手くDインバースとレバを組み合わせられれば、相当な利益になりますねえ。


10日夜のチャート

貼り付けたチャートは、本日の夜キャプチャーしたものです。
ご覧の通り爆上げの記録があります。
この時点ですでに先物はプラス140円位ありますし、為替のグラフも右肩上がりです。



現在、夜の21時を回っています。
先物は+200円と高く、為替は106.9円とドル高・円安。
FTSEは0.3%プラスですし、NYダウ先物でさえ+75ドルと上げ調子。
原油は45ドルに戻しています。

ちなみに昨夜のヨーロッパはプラスですし、NYは1.4%のプラスと好調でした。トランプショックは日本限定の大暴落だったような。あ?HF仕掛けてきてたのかな。


持ち株は複数銘柄を売却。
Dインバースは当然売れませんから、含み損に転落です。
また、売却後の損益はプラスの2万ほどとなってます。昨日の含み損100万レベルから一転していて、天国と地獄みたいな感じです。

残った株で含み損なのは、Dインバースを除くと1銘柄のみ。後はプラスですから、適当に売却して年内は終えてしまうのも手ですね。後は読めないし。


上の方に書いたとおり、現在も上昇傾向が続いています。
明日はもう少し上がるでようから、売れるものは売却しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿