2016年11月4日金曜日

2016年 11月4日のメモ

金曜日なので今週も終わりです。

日経平均終値:16905円
前日差:-229円
変動率:1.34%下げ


休みを挟んで水曜日の2日と同様に、今日も下げて終わっています。まだまだ、大統領選挙の不安は続いていますね。

今朝方の数字をメモ。
先物:16985円 -149円
為替:102.98円
NYダウ:+0.01%
FTSE:-0.08%
原油:44.52ドル

そんなレベルでしたので、今日も下げるのは必死。
NYは一応プラスだから、何とか少しは上がる可能性もとは思いましたが、世の中そんなに甘くはないですね。

為替の方は一応上昇してきて、103円台で推移していました。夜になって、また102円台に落ちていますけれど、まだ103円付近のフラツキでしょう。


持ち株は1銘柄を約定。先日急に上がったCTCを売却しました。
指値しておいた数字よりも上で売れておりますから、上昇圧が高かったのですね。もうちょっと上を指値すべきだったかも知れませんし、来週の方が良い可能性も無きにしも非ず。

Dインバースは上昇し、利益は10万を超えてきました。少し売却も考えて指値しますが、いつもの様に高値設定しているので約定はありません。
一方、某銘柄は低迷。更に、別の銘柄は含み損が10%を超える有様に。今後どうしたものかと考えております。


夜になって為替はジリ下げです。
FTSEは早々に値下がりして、-1.33%も下げています。
NYダウ先物は、-81ドルほどです。微妙ですね。下げるかな?


来週は大統領選挙があります。どうなることやらです。
それから、今夜遅くに雇用統計が出ます。ニュース等によれば、今更関係ないみたいな書き方が目に付きました。確かに、大統領選挙の方が重いでしょうし、トランプショックが大好きみたいですから。




0 件のコメント:

コメントを投稿