2016年11月17日木曜日

2016年 11月17日のメモ

日経平均は変動0円。

日経平均終値:17862円
前日差:+0円
変動率:0%上げ


寄り付きはマイナスでスタート。その後上げてきて、最後は0円で終わっています。一応、小数点以下がプラスなので、+0円です。

今朝方の記録は取っておりませんが、先物がマイナスだったのは間違いないです。一応、ざっと見ていました。
為替は一時期108円台に入っていて、従来の円安進行が一段落していますし、段々元の相場に戻るような気もします。


ニュース等で見る範囲で、銀行などが下落したそうです。昨今、かなりの上昇があったため、利益確定でしょう。先行きも怪しくなったので、売るのは懸命な判断です。
一方、資金は内需系や新興に向かったような感じです。
マザーズは1.47%も上げていました。


持ち株は、Dインバースの含み損が維持されています。
それ以外はプラスになって、含み益です。まとめてもプラスで、13万以上となりました。これで一安心。


現在、夜の20時を回りました。
先物は僅かにマイナス。FTSEは+0.35%あります。
為替は109.03円。原油は45.92ドルと高くなっていますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿