2016年11月29日火曜日

2016年 11月29日のメモ

昨日はメモをさぼりました。理由は特にありません。
今日はまた、昨日に続いて少し下げ。

日経平均終値:18307円
前日差:-49円
変動率:0.27%下げ



昨日少し下げていて、今日も少し下げという感じで推移しています。
下げてもまだ、こんなレベルの数字ではあります。

今朝方チェックした時の先物は、-86円程度でした。それからすれば、上げたというべきでしょう。
為替は111円台に入っていて、今は112円に戻ってきています。

海外に目を向けると、同じく朝のチェックで昨日の数字は、NYとFTSE共にマイナスです。また、原油は46ドル台と少しずつ戻ってきている様子。
NYに関しては、まだ19000ドル台で非常に高い数字ではあります。だから、利益確定の売りだろうと言われています。


持ち株は下落中で、ザラ場前の昨日の割り値で50万ほどの含み損。今日は多少戻していますが、40万円台の含み損で重たい状況です。
さっさと逃げたいと思っていますが、どうなりますか。

マザーズは少しだけですが、0.03%上げて終わっています。こっちも、後半に売りが入ったのでしょうね。もうちょっといい感じに上げるとよいのですけど。
こっち関係の持ち株は、酷く下げてから上昇に転じました。幅が大きかったので、下げたときに買い増しすべきでした。ちょっと失敗かも。

全体に指値をしていても、相当上下にブレ無いと約定しません。安全策しか打っていないので仕方ないですね。


明日30日はOPECとベージュブックです。
日本のザラ場は直接関係ないですけど、様子見で動かないかも知れません。
問題はその後、木曜日でしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿